ITTEKITA - 行ってきた

行ってきた旅やお出かけスポットをお勧め情報を交えて紹介してます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海の隠れ観光スポット「起雲閣」に行ってきた。サンルームのステンドグラスは必見。

熱海といえば何はなくとも「温泉」ですが、他にも見所は沢山あります。その一つ、知る人ぞ知る観光スポットの「起雲閣」に行ってきました。 起雲閣 起雲閣は当初、別荘として大正8年(1919年)に建てられ、かつては「熱海の三大別荘」と呼ばれていた由緒あ…

真新しく生まれ変わった京都市の京セラ美術館に行ってきた。建築美が無料で鑑賞できるお得スポット!

まだ肌寒い3月初旬、京都を訪れた際に新しく生まれ変わった京都市京セラ美術館に行ってきました。 リニューアルオープン直後は雑誌の表紙も飾ったりと、とても気になっていた場所です。 京都市京セラ美術館 実際に行ってきた 京都モダンテラス 京都市京セラ…

リッツ・カールトン京都に行ってきた。リッツスイート初体験はプライベートな日本庭園テラス付き。

春の暖かさが行きつ戻りつする3月初め、京都に行ってリッツ・カールトンに泊まってきました。 泊まった部屋はガーデンテラススイート。全室がプライベートな日本庭園に面したとてもとても贅沢なスイートルームです。 リッツ・カールトン京都 実際に行ってき…